週間日記(20201221〜20201227)

f:id:from_the_Greencity_drifting:20201230142154j:image

12月21日

1日中編み物をしていた。父親へのクリスマスプレゼントのネックウォーマーが間に合うかどうか不安になってくる。

 

12月22日

今年最後の、精神科の診察。来週から病院が休みだからか激混みで、1時間ほど待った。午後は犬と散歩に行った。

 

12月23日

ようやく、ネックウォーマーが編み上がった。夜中の2時くらいまでかかったけど。

 

12月24日

夜に、家族でクリスマスパーティをする。久しぶりにお酒を飲んだ。ケーキに何故かロウソクがついていた。父親にプレゼントを渡したら、喜んでくれたので良かった。母親からは靴下をもらったので、母親に手袋を編むことにする。

 

12月25日

積読していた本をようやく読み終わる。この前に観た映画の原作なんだけど、本読んだら映画をもう一度観たくなった。

 

12月26日

両親の仕事が納まったということで、自宅で忘年会。作ったおつまみが好評だったので良かった。

 

12月27日

ずっと編み物をしていたので肩凝りと耳鳴りが酷い。午後に1時間ほど歩いた。